MOTOCROSS SPORTS SAISEI

  • Facebook
  • 問い合わせフォーム
  • 問い合わせTEL

レース・イベント情報

2022近畿モトクロス選手権 第3戦 ウッズ下市大会

5月29日(日)ウッズモータースポーツランド下市(奈良県)で近畿モトクロス選手権 第3戦が開催されました。

チーム フライングドルフィン サイセイからは住友 睦巳選手がNAクラスに参戦しました。

住友選手のレース結果をご報告いたします。

 

NAクラス住友選手 開幕から6ヒート連続優勝!

2022近畿モトクロス選手権 第3戦 ウッズ下市大会

NAクラス  #22 住友 睦巳(2022 YAMAHA YZ125)

レース結果

ヒート1  1位   ヒート2  1位   総合  1位

 

 

NA #22 住友 睦巳(bLUcRU TEAM FLYING DOLPHIN)

 

ヒート1  1位

スタートが決まりホールショット。

そこからスムーズに走ることやスピードを乗せて走ることを意識し、IBのトップタイムと0.5秒差まで縮めることができ、そのまま1位フィニッシュ。

 

ヒート2  1位

スタートでミスをしてしまい4位、2コーナー、5コーナーで1台ずつ抜き、1周目を2位で通過。

2周目の1コーナーをインに入り1位へ上がり、その後はスピードを乗せて走ることや、スムーズに走ることを意識して走り、

IBのトップタイムと0.3秒差まで縮めることができ、1位フィニッシュ。

 

住友選手のコメント

ヒート2のスタートでミスをしてしまった事、両ヒートともラインを大きく変えることが出来なかった事が反省点です。

今回は今までのレースとは違い、いろいろなことを意識しながらレースをして、落ち着いて走ることが出来ました。

次は東北選手権の菅生に出場するのでそのレースも両ヒートとも勝てるように頑張ります。

トップにもどる ▲

SAISEI.TEAM DOLPHIN

ACCESS

SPONSORS

MOTOCROSS