MOTOCROSS SPORTS SAISEI

  • Facebook
  • 問い合わせフォーム
  • 問い合わせTEL

レース・イベント情報

2022近畿モトクロス選手権 第2戦 三木アネックスパーク

4月24日(日)miki ANNEX PARK(兵庫県)で近畿モトクロス選手権 第2戦が開催されました。

チーム フライングドルフィン サイセイからは住友 睦巳選手がNAクラスに参戦しました。

住友選手のレース結果をご報告いたします。

 

 

2022近畿モトクロス選手権 第2戦 三木アネックスパーク

NAクラス   #22 住友 睦巳(2022 YAMAHA YZ125)

レース結果

ヒート1  1位   ヒート2  1位   総合  1位

 

 

 

 

NA #22 住友 睦巳(bLUcRU TEAM FLYING DOLPHIN)

ヒート1  1位

スタートの反応は悪くはなかったものの、突っ込みすぎてしまい2位。

1周目は抜きつ抜かれつを繰り返すも1位で通過。

その後は1位を守りながら、コースがマディだったのでメリハリをつけて走り、1位でフィニッシュ。

 

ヒート2  1位

スタートの反応は良くはなかったが突っ込みで先行しホールショット、1周目を1位で通過。

そこからヒート1と同様メリハリをつけて走ったり、タイムを意識して走ったり色々とトライするもタイムを出すことはできず、

しかし順位は1位をキープし、そのまま1位でレース終了。

 

住友選手のコメント

 

今回の反省点はヒート1のスタートで突っ込み過ぎてしまった事です。

コースがマディだったのでスタート勝負になると思っていたレースだったので、

両ヒート共1周目にはトップに上がれて、その後も自分で課題を決めてレースに取り組めました。

次のレースまで少し空くので、スピードやスムーズさのレベルをもっと上げ、次戦も勝てるように頑張ります。

トップにもどる ▲

SAISEI.TEAM DOLPHIN

ACCESS

SPONSORS

MOTOCROSS